スタッフブログ

新年の御挨拶

2021年1月4日

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、コロナ禍という未曽有の状況の変化に、我々介護事業者も大きな打撃を受けました。精神的にも、業績的にも大変な一年だったと感じております。
しかし、ITCを活用したテレビ会議などが当たり前になったり、介護の世界では無理だろうと思い込んでいたテレワークの実施などが工夫をして実施できたりと、今思えばマイナスの面だけでもなかったと感じております。
今後も幾多の困難があるかと思いますが、その度に知恵を絞り、今の状況だからこそできることや、今しかできないことを真摯にやる!といった七転び八起きの精神で頑張っていきたいと思います。

さて、当社の昨年の状況ですが、5月に練馬区土支田に訪問介護ステーションとしては板橋区小茂根、練馬区平和台に続き3か所目のステーションとなる事業所を開設いたしました。事業所の場所としては、板橋区大谷口北町のデイサービスセンターこころ、埼玉県川口市の福祉用具レンタル事業に続き、5か所目となります。オープンはコロナ禍の渦中でもあり、とても心配をしましたが、おかげさまで、開所時から地域の皆様からご認知いただき、順調に運営させて頂いております。今後も更なる信頼と、地域の皆様からこの場所にあって良かったと思って頂けることを目標に、職員一同頑張って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

まだまだこの新型コロナウィルスは猛威をふるっておりますし、この時期はインフルエンザや風邪の季節でもあります。当社としても全社をあげて感染予防対策を継続してまいります。また、職員一人ひとりにおきましても、しっかりと感染予防に努めてまいります。皆様におかれましてもくれぐれもご健康にご留意頂きまして、ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

令和3年1月

株式会社ベスト・ケアー
代表取締役 内田 博之

カテゴリー

ホームヘルパー募集
  • ヘルパー介護研修会

携帯電話でみる

QRコード

携帯電話から、左のバーコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧になれます。

http://www.bestcare-kaigo.jp/m/