スタッフブログ

全力で!

2017年11月9日

板橋訪問Mです。

先日娘が誕生日を迎え7歳になりました。
少し前までヨチヨチ歩きをしていたかと思っていたらいつの間にか小学一年生に。
最近は口が達者になり生意気になってきましたが、それでもかわいくて仕方ありません。
でも甘やかしすぎると娘の将来が不安になるので、どこかで厳しいところをみせなくては、と思っています。

ちょうど一年前、そんな娘の私立校入学受験、面接がありました。
面接は両親も同席だったのですが、面接官から質問攻めに遭いました。
親のせいで不合格になったらどうしよう・・・とかなりプレッシャーかかりましたが、滞りなく終了し無事合格することができました。

そんな娘もすぐに小学二年生、三年生になり、いつの間にか手がかからなくなるんでしょうね(涙)
今は下の子(3歳)含めて育児が大変ですが、そう思うと全力で接していこうという気持ちになります。
これからも子供達のために育児と仕事、全力で頑張っていきたいと思います!

カテゴリー

ホームヘルパー募集
  • ヘルパー介護研修会

携帯電話でみる

QRコード

携帯電話から、左のバーコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧になれます。

http://www.bestcare-kaigo.jp/m/